スマホの要領を気にしない!写真動画を保存できるpoolがすごい!

スマホを使っている人なら一度は経験したことがある容量不足

 

原因のほとんどは写真や動画がストレージを圧迫している・・・ということが多いですよね。

 

パソコンやSDに保存しているという方もいると思いますが、そうしてすべて移してしまうといざSNSにあの時の写真を投稿したい!と思った時にすぐ出来なかったりするんですよね。

 

Continue reading “スマホの要領を気にしない!写真動画を保存できるpoolがすごい!”

ネットで画像を載せる前に使うアプリExifで写真の記録を消去

最近、とても便利なアプリが増えました。色々なアプリをダウンロードしては容量の関係で消去してを繰り返しています。

 

その中で最近よく使用しているのが、Exif消しゴムという無料のアプリです。

Continue reading “ネットで画像を載せる前に使うアプリExifで写真の記録を消去”